スタンダードプードル、セドリックの日記

スプリンクラーのお水は美味しい?

他のワンちゃんが飲んでるお水ってあまり好きではないセディ。デイケアから帰ってきても、お水のボールに直行することもあります。




どうも、綺麗なお水が好きらしい。他のワンちゃんは、地面に流れてるお水を飲むんですが、セディはスプリンクラーから出てくる、紫吹ごとお水を飲んでます。




It has to be fresh.

この間、マッドベイと言う、ペット専門店にデイケアの帰りで寄ったら、そこのお水は綺麗だったのか、飲んでました。それとも、おやつを必ずくれるので、喉が乾いちゃったのかな。
ブルーベリーとお野菜のおやつを貰ったんですが、ポンと床に落としたセディ。お店の人が好きじゃないんだねと、気を使って、ダックのおやつに変えて貰ってました。全く贅沢なセディです。すみません。


日本の方には申し訳ないですが、今朝は12度まで落ち、肌寒かったです。今日は26度まで上がりますが、凄い温度差。来週は36度まで上がるとか。
今週、デッキのプレッシャーウォッシュに来てもらったので、週末は、デッキにステインを塗ります。
雨の多いオレゴン、夏の間、7月と8月にまとめて外の仕事をしないといけないので、忙しいです。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事