スタンダードプードル、セドリックの日記

プードルデー

火曜日にドッグバケーで見つけたお家に半日いたので、今週は水曜日のデイケアデーを変更して木曜日に連れていきました。今週はお休みしようかと思ったんだけれど、雨が降ってたし、連れていっちゃいました。
帰りに迎えにいくと、スタンダードプードルがセディを入れて4匹来ていたそうです。子犬の時から一緒に遊んでいたウィンストン君とご近所のマーリン君。もう一匹は知らない子でした。ウィンストン君とはデイケアのフェースブックに動画が載っていたくらい気のあった子らしく、昨日はお疲れのセディ君。
爆睡しております。目が開いているけれど、見てないですよ、これは。後ろ足を前足にからまさせると、爆睡体勢です。




昨日、デイケアに朝、連れて行った時、入り口まで行ったのに、なぜか戻って来たセディ。私がちょうど長い丈のカーディガンを来ていたので、カーディガンの下に隠れた状態になりました。迎えに出てきた人はいつもの男性だったんだけれど、なぜか人見知りしてました。へんな奴。結局は喜んで入っていったんだけれど、以前は後ろを振り返る事もなく入って行ってたデイケア、セディもだんだんと大人になってきて、変わってきているのかしら。


今朝のジュースにりんごの富士を入れるとあま~くなるので、グラニースミスという青りんごを入れて、それにキーライムがあったので、入れてみた。後はブルーベリー、ヨーグルト、人参とトレジョのグリーンなんとか。甘酸っぱくて美味しい。これからは青りんごにしようと思います。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事