ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ペイントフラワーネイル

2019-12-16 23:07:00 | ネイル
ママ友のMちゃんが来てくれました。
『赤、お花』とのリクエストでした。

シンプルな赤のワンカラーに、ゴールドでお花をペイントしました。
クリスマスにもお正月にも行けそうな、洋風なような、和風なようなネイルです。

卒園してからもずっと仲良くしてくれているMちゃん。
『次回はこのデザイン!』と決めてくれました。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の結晶フットネイル | トップ | クリスタルオパールタイルネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿