ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

雪の結晶フットネイル

2019-12-15 22:02:00 | フットネイル
ご家族で来てくださるU様。
今回はネイビーをメインカラーに選んでいただき、冬っぽいアートでとのことでした。
メインのネイビーはワンカラーでホログラムを散らして、親指と薬指にはオフホワイトベースにブルー系のタイダイと、ホログラムと雪の結晶をのせました。
ホログラム、いい仕事してます!
可愛くできて、私が嬉しくなってしまいました。

息子さんの七五三の写真を見せていただいて、すっかり大きくなったものだーと成長を感じました。
店長と、いつまで一緒に来てくれるかね〜など話しました。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の結晶ネイル | トップ | ペイントフラワーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿