Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

貴重な日?

2009-12-07 | アメリカってば…

気が付くと・・・

 

いつの間にか・・・

 

ナマケ癖がついて・・・

 

ブログを全然更新していませんでした・・・・(本日12/11)

 

 

だって・・・

寒いんだもん・・・・・・

 

 

だって

 

だって

 

「雪なんてまず降らないだろう!」

って思っていたある朝

「今日はやけに冷えるなー

っと窓から外を見たら

この光景だったもん

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

っでお出かけの用事あって

車走らせたら

 

「もちゃん!写真だっ!

   写真を撮るんだ!!!」

っと旦那がいきなり叫び

「こんな光景初めてだっ

っと 写真を撮らされました。

 

・・・オイラにゃぁ~

そんなに珍しくはないんだけどね・・・・

 

 

 

 

お義母さんいわく

「こんな事って息子(旦那)が小学生の時以来だわーーーー

だそうです・・・。ほっほーナルホドネ・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2009-12-12 16:53:08
へ~~~ぇ
珍しいの
日本はまだ雪降ってないよ
寒いのね・・・
ホワイトクリスマスになるかも・・・
いい感じじゃないの
風邪ひかないでね~
返信する
ホワイトクリスマス (mo)
2009-12-13 07:11:07
うん。なんかすっごく珍しいみたいよ。

雪はこの日だけだったから
クリスマスは

降らないと思われます・・・・

寒いだけよぉーーー

じゅんちゃんも風邪引かないでねー
返信する
ゆき~! (masachan)
2009-12-13 15:01:03
お久しぶり

雪が降ったのね寒そうだね
・・・今スカイプ終了(笑)

風邪ひかないようにね!!・・・我が家はおバカちゃんばかりだからめちゃめちゃ元気やわ
返信する
雪だわよー (mo)
2009-12-14 12:04:53
オイラも同じ仲間だから
 風邪引かないとおもうわよ
返信する