Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

ハロウィーン2010 Ⅱ

2010-10-29 | アメリカってば…
今日は近所のショッピングセンター(とでも言うのかな?)で

3時から5時の間 “Trick or Treat ”があったので GP(グランパ)と子供と参加したきましたー

ショッピングセンターの端の店から攻めようと思って行ってみたら最初“スパイダーマン”を見つけたよ



その後ろは・・・・・・・“ホットドック”だね・・・・。




さぁ どんどん行くよ





このカエルちゃんはもちゃんのお気に入りだ



かわいいーべー

そしたらどこからともなく



このモンスター君がもちゃんの前に現れた

(たぶん オイラがカメラ持ってるから)

写真撮った後にマスクをはずしてニッコリ笑顔見せてくれたよ



ムスコのローも緊張してるのか

モゾモゾしながらGPと一緒にキャンディーくばってる店員さんに近づき



キャンディーゲット!!

そう。今年のローは“キリーーーーーーン

(何度トライしてもキリンの頭をかぶらないからちょっと残念だけど)


キリンのコスチュームは他にもいたよぉ



(この子もキリンの頭がないね…



お!お利口に ちゃんと頭かぶってるー

何軒かお店を廻るとこんなかわいらしい子もキャンディー配ってたよ



調子づいてきたキリンローは自分でキャンディーをもらいに行くようになった



でも「Trick or Treat」とも 「Thank you」とも


言わない・・・・・



ただキャンディーをもらっては自分のバックに入れる・・・・



途中モンスターにビビリながらも

なんとか全部のお店を廻ったキリンロー



満足そうな笑顔ですねー

あ!ちなみに娘のコッコは“牛コッコー”



つかキリンローのお尻って



異常にでっかくね????プププ


家に帰ってキャンディー確認



・・・・なんで家に帰って キリンの頭かぶるんだろーねー

外にいる時かぶればいいのに・・・・・



ガツガツ食べるキリンロー

本番ではちゃんとできるかなー・・・・・・・




最新の画像もっと見る