Little-Dude

09年春アメリカ移住(ベイエリア生息中)
もちゃん目線での生活のアレコレです。

Thanksgiving 2010 は…

2010-11-30 | アメリカってば…

そういえば今年の感謝祭の写真がなかったので

ちょっと遅れて・・・・

今年の感謝祭はお義兄さん家族と、奥さんの両親とお義兄さんのお友達もいて

去年の旦那の両親だけではなく、わりと賑やかだった。

 

それで、去年は、お義母さんと一緒に七面鳥の丸焼きを新しいレシピで作り

その他もろもろも一緒に作って楽しんだのだけど

今年はお義姉さんやお義姉さんのお母さんも家で作って持ってきてくれるらしく

勿論、お義母さんもなにか作るらしく

私には「デザートにチーズケーキか何かを・・・」っとお願いされたんだけど

なんせ、今年は娘も生まれ、やんちゃ盛りの息子の相手もしなければならず

ハッキリ言って当日に間に合うようにデザートが用意できるかどうかわからないっと言ったら

デザートもお義姉さんが用意してくれる事になった。

 

 

 

 

・・・・・あ・・・なんか・・・・

あたしだけ何もしないなーーーーー

 

それで ちょっと申し訳ない気がして

私は

 

 

 

 

 

 

枝豆を茹でて持っていった

(・・・ほんと茹でるだけで・・・・申し訳ないけどーーーー

なので感謝祭のメニューは

こんな感じで・・・・

(左から)

七面鳥 マッシュポテト クランベリーソース 枝豆 スクワッシュなんとか スタッフド ビーンズなんとか

(・・・・名前すら覚えていなくてゴミン・・・。)

それプラス ビスケット(パンみたいなの)

とデザートには アップルフィリッター・チーズケーキ・パンプキン&バニラアイス(写真撮り損ねた…) だった。

 

 なんか今年って・・・

去年より人数多いのに

 

 

 

 

 

 

全く役立たずのもちゃんだったなぁ・・・・・



最新の画像もっと見る