MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 2日目 No.5

2009-05-07 | SS501
それから、ホテルに戻り、ホテルのお庭で、ガーデンパーティー

外なので、虫も多く、バイキング形式なんですけど
暗すぎて、おいてある料理が、どんな料理なのか、よく見えず

無難なものだけ、食べていたんですけど
あまり、食べれなかった、気がする・・・


ファンミの席は、良かったんですけど、このガーデンパーティーの席は、悪く
メンバー達のテーブルも、舞台も、遠かった!


で、この時、司会のヒョンギsunが、普通に、自分で、料理を、取っていたので
恐る恐る(誰かに止められると思ったので・・・)側に行き
「あの~!何年か前の韓流まつりの時、会ってるんですけど、覚えてますか?」

そう、その韓流まつりで、手を上げて、まさかで、選ばれてしまった私
あの時も、司会だった、ヒョンギsunに、答えを、そっと、教えてもらったり、したんです!
イベント以外にも、一緒に、写真撮ったり、話したりもしました!

「あ~!覚えてますよ!たしか、舞台に、上がりましたよね?!」
(やっぱり、覚えてたんだ!)

自分のテーブルに戻ると、周りの人に
「前にも、どっかで、会ったの?」と、聞かれ、この通り、説明しました!



そんな事を、していると、メンバーが、ラフな格好で、登場!

主催者や、JINAIRの社長sunの挨拶があって

メンバーも、舞台に上がり、挨拶したり、私達のリクエストに答えて、アカペラを、披露してくれたり・・・


ウリ マンネ&ヨンセンkunは、ソロでも、アカペラを、披露してくれました!
曲名は、分かりません、ごめんなさい!


そうしているうちに、ポツポツと、雨が、降り出し、そのうち、本降りに・・・

私は、濡れても良いけど、ベアーだけは、濡らしたくなくて
必死に、ガードしてました!

無料で、配ってくれた、カッパ、役に立ちました!

私は、一瞬、去年の夏のSMコン&エイネの東京を、思い出してしまいました!


その中で、ファンからの出し物が、始まり
マジックや、操り人形、ピアノ演奏・・・日本から、5組、出場しました!
初日に、オーディションがあり、選ばれた人たちです!

それから、その中から、さらに、選ばれた人たちに、メンバーからのプレゼントがあり

11時半くらいに、終わってしまいました!


本当は、韓国のトリプルchan達からの出し物、あったらしいし
質問コーナーとかも、あったんですけどね~!

もし、質問コーナーが、あったなら、強い味方が、一緒なので、選ばれる自信、ありました!(笑)


で、サプライズがあるから、12時まで、寝ないで、待っているように
言われましたが・・・


一応、1時くらいまで、待ってましたけど、何もありませんでした!

噂によると、メンバーが、部屋を、訪問したとか、しないとか・・・

私は、一人部屋だったんで、もし、メンバーが、来ていたら、すごい事でしたね!


雨に濡れたせいなのか、寝不足だからなのか、頭が痛くて
風邪薬を、飲んで、寝ました!


<おまけ>

次の日のパーティー会場 まさに、夢のあとですね!


そこから見た、ホテル こんなに素敵な、お庭だったんですね!

最新の画像もっと見る