MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 3日目 No.1

2009-05-08 | SS501
メンバーと一緒に済州観光と、賞し
オールインのロケ地でもあるソプジコジへ


一緒に、観光と、言ったって、メンバーが、バスに、乗ってくれるわけもなく・・・

ただ、私達だけで、その場所に行って
景色の良い所で、メンバーと、写真(それも団体写真)撮って
それだけの事なんですよ!

これのどこが、一緒なんでしょう?


山道を、段々、無言になりながら、15分ほど、歩かされ、その場所に、行くと
これまた、韓国のトリプルchan達が、いました!


また、番号順に並び、待っていたら・・・


メンバーの一人(ヨンセンkun)が、具合悪いということで、到着が、遅れていると

一旦解散!

こんな何も、無い所で、解散させられても・・・


そうしてるうちに、雲行き怪しくなってきて
例によって、又もや雨

どんだけ、雨男なんですか、彼らって・・・

私は、ガーデンパーティーの時に、もらった、カッパ
あの後、捨てようと、思ったんですけど、もしかしたら・・・と思い
乾かして、持ってきてたんですよ!
正解でしたね!


雨と言う事で、撮影場所も、待機場所も移動
何度も、いろんな所で、整列させられ・・・


メンバーが、ようやく到着

順番は、ヨンセンkun・キュジョンkun・リーダー・ウリ マンネ・ジョンミンkun
でした!(これは、自信あります!)

具合が、悪いという、ヨンセンkun、ちょっと、しんどそう!


例によって、韓国の子達が、終わってから、私達


彼らの前後に、10人ずつという、計20人での記念撮影


メンバーに、負担かけるな!と、言われたんで、今回は、何も出来ず
ウリ マンネの後には、行けたんですけど、どんな風に、映っているのやら・・・


で、ウリ マンネ(チラッと、見ただけで、話とかは、できませんでしたが)
自分の前にいるファンの肩を、抱いたりして、気を使い
後にいる、私にも、気を使い、どんだけ、優しいの?


それから、時間も、おしている事もあり、バスに乗って、又もや、慌しく空港へ

最新の画像もっと見る