MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

出発前夜

2009-03-13 | 日記
ウリ マンネ&キュジョンkun&ヨンセンkun

死にそうに、なるくらい、会いたかった、3人に会う為

明日、名古屋に、旅立つのですが・・・


実況は、出来ると、思いますが、詳しい、レポは、月曜日以降に、なります!
なにとぞ、ご了承ください!


何せ、日帰りの上に、次の日、AAAのコンサートなもので・・・
(月曜日は、仕事ならないかも、しれん!)


体力的にも、きついと思い、定価以下にしてまで、“譲る”
と書き込みしてたんですが・・・


誰も、見つからなかった!


なので、行って来ます!


2階席の最前列で、立つ必要ないんで
おとなしく、全体的に、見て来ようと、思ってます!



家の手伝いも、しなければならないし・・・


久々に、ハードな週末に、なりそう!


が、テンションはで、今夜は、眠れそうも、ありませ~ん!



㌧チングの何人かは、大阪・USJですよね?!
何やら、雨天中止という、嫌な噂も・・・

お互い良い週末に、なるよう、頑張ろうね!
一応、㌧ペンなので、報告、待ってます!


では、名古屋の会場で、会えるだろう、皆さん
どうぞ、よろしくお願いします!



以上、出発前夜の挨拶でした!

最新の画像もっと見る