MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

遂に、実現!

2009-03-12 | 日記
度々、登場している、ウリ マンネ・ベアーchan

昨日、こないだとは、別のお店に、行って、遂に、実現いたしました!

本当に、着せたかった洋服と言うのは、これで



させたかった事と言うのは、これ!



悩殺の、ジャケット脱ぎ!!(あんねこsun、こないに、なりました!)


急いで、キャプったので、画像荒いですね!すいません!

なので、動画、どうぞ!

ss501 081213 star golden bell UR man



あと、2日!

もう、そればっかりかよ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い^^ (あんねこ)
2009-03-12 22:54:17
待ってました~^^
可愛い~~~(≧▽≦)
今度、うちのコヤンイ←も並べてポーズさせたいデス(*´艸`)

いよいよ明後日ですね~^^
mykさんにお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
レス~!(あんねこsun) (myk)
2009-03-13 11:08:45
お言葉に甘え、やらせて、いただきました!

本当、並べてみたいですね!
そして、撮影して、本人達に、見せたら、ウケそう!


実は・・・

あと○匹、増えます!


私も、あんねこsunと、お会いできるの、楽しみにしてます!

でも、少々、不安も・・・

かなり“オンニ”なので・・・


いよいよ、明日なんですね!

今夜は、眠れそうにも、ありません!
返信する