MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ヘソンkunの後続曲

2005-06-23 | SHINHWA
最愛のヘソンkunの後続曲が、この「떠나지마」に決まり、
投票した私は、嬉しい限りです!

サイパンで、わざわざ、撮ってきた、MV、まさに、夏男です!
 

そして、相手役の人、うらやましい!
ジャケット撮影のあの子より、うらやましいかも・・・。だって皆さん、膝の上ですよ、膝の上。


しかし、何処に行っても、やはり天然kunです!
撮影が終わった瞬間、ハンモックから、見事に、落ちてます!

なにはともあれ、無事で、帰国して、良かったです!心配したんだぞ!
歌番の出演は、今日からでしたっけ?

余談ですが、もし、盗まれたヘソンkunのパスポート、ネットで売られてたら、
皆さん、どうしますか?

最新の画像もっと見る