MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

済洲島 ロッテホテル

2005-06-23 | 日記
私が、ここのロッテホテルに、こだわった訳は、
最愛のヘソンkun&ジフンkun、そしてカンタkunが、9人の女性と、2泊3日、
パーティーや、バーベキュー等をしながら過ごし、最終的にその中から、1人を選ぶという、
スペシャル番組がありました。(あまり気分の良い番組ではないので、真剣には、見てませんが・・・)
その撮影で、使われたホテルなのです!

まずは、玄関
 
ちょっと暗いですが、3人が、かっこ良く車で登場した場所です!

そして、9人の中から、選ばれた女性に、ヘソンkunが、選ばれる場面で使われた、噴水です!

次は、庭
 
風車があります!

そして、正面じゃなくてすいません!
最後に残った女性に、3人で、歌をプレゼントした、ステージです!(あ~、うらやましい!

そして、ホテル内

パーティーの後、9人の中から、確か、6人だったかな?
を選んだであろう、バルコニーです!

彼等も、同じ景色を見たかと思うと、嬉しくてたまらなかったです!
オンマ~ チョンマル カムサハムニダ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済洲島 旅行レポ・3 | TOP | ヘソンkunの後続曲 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日記