MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

歌番ComeBack

2005-06-24 | SHINHWA

久々の、歌番での、ヘソンkunです!

ノースリーブ!腕の筋肉、たまんない!(完全に危ない奴
何度も再生して見てしまいました!
今までも、何度か、この曲を歌ってますが、後続曲として聞くと、ちょっと、違いますね!

ヘソンkun、この曲で、これからも頑張ってね!
MVも、楽しみにしてるね!
(でも、相手役の人との絡みは、余り見ない!シロヨ!


このヘソンkun、見たい方がいましたら、コメントを・・・。
希望がありましたら、のちほど致します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソンkunの後続曲 | TOP | 済洲島 旅行レポ・4 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | SHINHWA