MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

8月11日

2005-08-11 | BUZZ

(この日の為に、一生懸命、作りました!)

今日は、ソンヒkunのセンイルです!

センイル チュッカヘ~!

まだ、ファンになって、間もないけど、愛してるよ!
いつまでも、そのままで、私の好きなソンヒkunで、いてください!

今日は、早く帰って、ワカメスープ作らなきゃ!あとは、何が食べたい?

2集の活動が、終わったら、あまり会えなくなっちゃうね!
寂しいけど、ゆっくり休んでね!

「myk、会えなくなっても、俺のこと忘れるなよ!」

きゃ~!オットケ~!こんなとこ、ヘソンkunに見られたら・・・。


「おい!ソンヒ、何やってんだよ!mykは、俺のだぞ!」 え?ちょっと、ヘソンkun?


「申し訳ありませんが、譲れませんよ!」 わ~、ヒョン相手に何を・・・。


「もう、俺は、眼中になしか~!」 そんな事は、ありません!


以上、夕べ見た、夢のお話でした!又々、画像で、遊んでしまった!
ソンヒkunのセンイルに、何やってるんだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメーションコンサート | TOP | 五.月.之.恋 スペシャルエデ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BUZZ