MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

アニメーションコンサート

2005-08-10 | BUZZ

13日にソウルで行われる、アニメの主題歌を歌ってる歌手&声優などが、参加する
このコンサートの出演者に、BUZZの名前が、ありました!

夏休み中だし、ある人の、誕生日近いし、行きたいよ~!
でも、こんな急には、無理です!(前もって、手回ししないと、親が・・・

BUZZは、「ナルト」という、アニメの主題歌を、歌ってます!

あっちのアニメのCD、買ったことないんですが、ネットで、買えるのかな?
探してみようっと!


詳しくはこちらへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Yukari)
2005-08-25 22:58:44
こんばんは。

えりく&りくしょんぺんのYukariと申します。



最近BUZZとキョンフンくんがどうにも気になって、彷徨っていたらこちらに辿り着きました。

以前から「ナルト」が大好きで毎週アニメを見ているんですが、BUZZが韓国版の主題歌を歌っていること知りませんでした。つい先日主題歌をレコーディング中の映像を見つけて大喜び



ソウルではこういうイベントがあったんですね~。これまた知らなかった



またお邪魔させていただきます。どうぞよろしく~
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-26 09:42:29
Yukariさん、はじめまして!



私も、BUZZ(特にソンヒkun)のファンに、なったばかりの新参者です。

正直、自分でも、こんなに、夢中になるとは、思ってませんでした!



これからも、頑張って、BUZZの事を、書いて行きますので、

良かったら、又、遊びに来てください!
返信する