MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

moumoon FULL MOON LIVE TOUR 2009 IN 赤坂BLITZ

2009-05-12 | moumoon
この人たちのファンに、なってから
夜空を見上げ、満ちていく月を、見るたび、嬉しくなるのですが・・・

満月といえば、「moumoon」、そして、毎月恒例の「Full moon LIVE」
と言うわけで、久々に、行ってまいりました!


今回は、いつものイベントの一環とか、インストアーとは違い

彼らの単独ライブ しかも フルバンド

そんでもって、ゆっくり聞ける、プレミアシート


YUKAサンの歌声&柾sunのギター、堪能することは、出来たんですけど・・・


今まで、散々、身近で、接していた分、何だか、寂しく感じてしまいました!


で、この日、重大発表があると、言っていて
てっきり、エイネへの参加表明だと思っていたんですけど

まったく、違い
10月の日比谷野外音楽堂でのFULL moon LIVEの告知でした!


先行の先行に、申し込めるんですけど・・・

今回は、ちと、迷っています!

もう、あの距離で、満足するしかないのかな~!



なお、このライブの模様
MUSIC on TVで、本日、19時より、そっくり、そのまま、放送されます!
興味が、ある方は、見てみてください!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GLORY DAYS」記者会見&プレ... | TOP | お迎え~! »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | moumoon