MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

「GLORY DAYS」記者会見&プレミアムMEETING レポ

2009-05-12 | AAA
会場は、お台場の日航ホテル


先月、行った、ツアーの神奈川公演で、テンション上がっていた時に
このイベントの事を知り、半分、勢いでも、あったんですが

俳優としてのニッシー、けっこう好きです!
(舞台「ハロルドとモード」も、見に行きましたしね!)

なので、チケットとって、行って来たんですが・・・


なんと、会場に、遅れて入って、席に、案内されると

前から、4列目、しかも、ど真ん中
(この位置で、彼らの視界に、入らないわけがない!)


気合、まったく、入ってなくて、記者会見に、遅れた私

完全なパボです!

だって、まさか、こんな、良席だなんて、思わなかったんだもん!
(純粋な、ニッシーファンの方、ごめんなさい!)


記者会見は、40分くらいで、終了!



それから、ミーティングの集合時間まで、ロビーラウンジで、優待券使って、お茶して

再び、会場へ

又もや、気合入ってない私
てっきり、サイン入り(印刷)のポストカードを、出演者の彼らから
直接受け取るだけかと、思ったら・・・

しっかり、トークショーなんかが、あったりして・・・

席も、記者の人たちが、いなくなった分
更に、近くなってて、舞台の上の彼らを、半分見上げる感じで・・・


で、そんなこんなで、ポストカードを、受け取る際
ニッシーに、「ツアー、楽しかった!このミュージカルも、期待してるから、頑張ってね!」
あのいつもの笑顔で「いつも、ありがとうございます!頑張ります!」と、言ってくれました!
(ニッシーに、覚えられてるわけないし、「いつも」は、社交辞令だと思います!)


他の3人には、「頑張ってね!」としか、いえませんでしたが
それぞれ、さわやかな笑顔でしたね!


このミュージカル自体は、6月23日に、見に行きますが・・・

その当日のチケット受け取り、又もや、びっくり
6列目、しかも、またもや、ど真ん中です!


どうして、気合が、入ってないときほど、良席なんでしょう!


その後、私が、向かったのは、赤坂です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS501済州島ファンミ ツアー... | TOP | moumoon FULL MOON LIVE TOUR... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | AAA