MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SS501済州島ファンミ ツアー 4日目 No.2

2009-05-11 | 日記
ある目的と言うのは、本場のベアーchanのお店に、行く事

そのお店に、行く前に、いつも、行くお店で、ジャージャー麺食べて
頃合いをみて、向かいました!

しかし、休みのせいなのか、ロッテワールドへ行く人が、半端ではなく
お店の場所、把握していたものの、たどり着くのに、思ったより、手間取ってしまいました!

やっと見つけた、お店には、ご覧の通り、勢ぞろいしておりました!


自分の持っていない、ぬいぐるみのメッセージを、一通り聞き

その中で、リーダーのベアー、可愛いと、思ってしまったんですが
もうこれ以上、養えませんし、持って帰れないので、断念!

洋服などを、衝動買いして、ホテルに帰り、買ったものを、ロビーで
スーツケースに、詰めていたら、KJ STARの社長さんと、バッタリ

少し話してから、挨拶して、タクシーで、空港へ、向かいました!

最新の画像もっと見る