MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

ナルシ ガ チョッチヨ!

2006-04-01 | 携帯より
今日は、友達のセンイルです!(^O^)v

東方&シナゆかりの某場所で
パーティーを、する予定です!d(^O^)b

皆さんは、花見かな?

どうか、楽しい週末を、お過ごしください!(^_^)/~~



レポですか?
ご希望があれば、するかもしれない…。(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼かと思いますが (かな)
2006-04-02 01:38:26
突然すみません、PDBOXで検索したらこのブログが出てきました。

読んでみるとお詳しそうなのでもしよろしければ使い方を教えていただけないでしょうか。

私は去年から登録をして普通に利用していたのですが年末ごろに変わって以来ソフト自体は起動するのですが、ダウンロードのリストにチェックしたファイルが表示されずダウンロードできなくなってしまいました。

もちろん新しくダウンロードしてソフト自体も変えたのですが出来ません。

何か利用者側で設定しないといけない事があるのでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-04-03 10:31:56
かなsan、申し訳ありません!m(__)m

私、そんなに、詳しいわけではないんですよ!

情報欲しさに、いつも、必死に、やってるだけでして…。(-_-;)



設定が変わっても、私の方では、普通に、ダウン出来てますので、、

向こうのサーバーの、調子が、悪い時だったのではないでしょうか?

(たまに、あるらしいんですよ!)



あとは、実際に、画面を、見ないと、何とも言えません!



お力になれず、本当に申し訳ありません!m(__)m
返信する
ありがとうございます (かな)
2006-04-03 19:10:23
私も3ヶ月くらい試行錯誤してるのですが、DL出着ません;;

もうちょっと調べてチャレンジしてみます。

いきなり書き込んだのに親切にしてくださってありがとうございます。

返信する