MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

驚いた!

2006-03-31 | K-POP
BUZZが、アデューしてから、あまり、歌番組を、
見なくなってしまったんですが…。

最近、開局した、Mネット&KBSの歌番を、見るようになり、
おととい、一気に、編集してたら、びっくりした!

「ラブレター」とかで、お笑い系だった、この人!

この人が、NRGというグループにいて、歌手だったなんて、知らなかった!
(いかに、興味ある人のことしか、見てないか・・・

いやー、サングラスかけて、似たような人が、歌ってるな~!踊ってるな~!
と、思って、何気なく見てて、歌の途中で、サングラス取ったら、まさしく、
その通りでした!

歌手デビューでも、したのかと思って、すぐに調べてしまいましたよ!

昔の画像
ちゃんと、アイドルしてますね!
何だか、昔好きだった、光GENJIの佐藤寛之kunに、似てる!

かなり、ギャップは、ありましたが、良い感じのギャップです!
知ってから、彼の曲が、かなり、お気に入り!
はまったら、どうしよう?

しかし、名前が、ミョンフン?これまた、紛らわしい…!
ま、Wジュンギkunよりは、ましかな?

昨日、思わず7集を、買ってしまいましたが、全部、あつめようとすると、
ジフンkunと同じく、廃盤になってるの多いですね!

私の身近な方、誰か、持ってませんか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック | TOP |  ナルシ ガ チョッチヨ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
SINCE1997....NRG (mitsuyo)
2006-04-02 16:22:38
このDVDなら、昔の映像も見れますよ

私は4集からしか持ってないんだけど・・・

3集は3人で、ミョンフンくんとソンジンくんはいないです

私は、ソンジンくんの声が好きです

返信する
レス~! (myk0327)
2006-04-03 11:48:24
mitsuyo さん、お久しぶりです!お元気ですか?(^.^)

さすが、お詳しいですね!

今、東方のおかげで、ちょっと、キツイので、

全てが終わったら、探してみます!

情報、ありがとうございます!m(__)m



完璧に、はまってしまいましたよ!(-_-;)

どうしよう?
返信する

Recent Entries | K-POP