MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

待望のカムバック!・1

2006-04-26 | BUZZ
いよいよ、明日、Mカウントダウンを、皮切りにカムバックします!
(日韓同時放送)

そして、7月から、コンサートを、開始するそうで・・・。
(やっぱり、7月!その皮切りが、大阪なのかな?
詳細を、早く出してほしいですが・・・。

6月、大阪行って、7月に韓国?行けるのか?
(やっぱり、例の手、使って、又、土下座して、行くしかないか!

最新のメッセージ映像
(載せて良いのかわからないので、キャプります!)

「紹介」と言い、「挨拶」に言い換えてる、旦那様(ソンヒkun)、メチャ可愛い!
いっぱい話してるんですが、逆にウヒョンkunが、全然・・・。

そして、大好きな2ショットですが、
なんとなく、微妙な距離を、感じるんですよね~!
やっぱり、何かあったのかな?

だって、こっちと、全然、ふいんき違うんだもん!
皆さんも、そう思いません?

さてと、歌番&K-POP関連&芸能ニュース中心の録画スケジュール、
立てなおさなきゃ!

忙しくなるぞ!


って、相変わらず、全然、編集が、追いつかないんですけど・・・
誰か、手伝って~!



この映像に、私にしかわからない、奇跡が、映ってます!
どうして、こんなに、奇跡が、起こるのか?
やっぱり、運命?(ダメだ、また、壊れかけてる!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル変更! | TOP | 待望のカムバック!・2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BUZZ