MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

待望のカムバック!・2

2006-04-26 | BUZZ
しかし、始まる前から、3集の活動が、終わったら、
来年、イェジュンkun&ウヒョンkunは、軍隊に行くことを、表明したそうです!

そして、2年後、「それぞれの方向性が、違ってくるかも知れないから、
もしかしたら、戻ってこないかも」と、言っておりますが・・・。

絶対に、戻ってこなきゃ、ダメ!でなきゃ、許さない!
戻ってこなきゃ、ある所に乗り込んで、暴れるぞ!



まさか、1月の渡韓の土下座の時に使った、言い訳が、
こんなに早く、現実になるとは・・・。


もし、本当なら、留学&ある所でのバイト、真剣に考えなきゃかな?
(いつも、友達と、ふざけて言ってたんですが・・・
だって、ソンヒkunに、そんなに会えないなんて、絶えられない!
生きてけない!


とりあえず、3集活動、とことん、追いかけるしかないようですね!
BUZZは、もちろん、私たち、日本人ファンも、ファイティン!

お会いできる、IBB&BUZZペンの皆さん、よろしくお願いします!


入隊の件は、携帯版Enjoy Koreaを、ご覧下さい!
(他のところには、載ってないので、いまいち、信憑性に欠けますが・・・

最新の画像もっと見る