MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

なんとなく・・・

2007-04-08 | 作品集

注:折鶴は、特に、関係ありません!
あった方が、「全体的に、引き締まるかな?」「引き立つかな?」と・・・。
一応、こういう、仕事も、してるので・・・。


ウリ JAY(タイフーン)kunのことを、思いながら、久々に
昔を、思い出しながら、何の目的もなしに、なんとなく
作ってみました!

見る人が見れば、素人の仕上がりなんですけどね!


そして、オリジナルでは、ありません!
マニュアルが、ちゃんと、あります!


昔、副業にしようと思っていたくらい、ハマッってました!

最新の画像もっと見る