MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

4月8日

2007-04-07 | TRAX

今日は、TRAXのボーカル
愛しい恋しいウリ JAY(タイフーン)kunのセンイルです!

チュッカヘ~!

きっと、他の二人の活躍を耳にし、さぞ、もどかしい思いを、してることでしょう!
リハビリでも、つらい&苦しい思いをしてるだろうと、思います!

でも、今日は、そんなことは、すべて忘れて

どうか、素敵な&楽しいセンイルを、過ごしてください!
(でも、あんまり、ハメを、はずしすぎちゃ駄目だよ!


言葉では、言い表せないくらい、心から
あなたのすべてを、愛しています!




実は、昨日、ウリ アポジのセンイルでした!
が、二人とも、不在だった為、今日、食事に、行きます!

今回のセンイルで、ちょうど、○○歳になった、ウリ アポジ
どうか、いつまでも、健康で、長生きしてください!
ゴルフも、お酒も、ほどほどにね!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモッ (mtoattack)
2007-04-09 01:30:45
前日までは覚えてたのに~~~ごめんなさい&遅れたけど、Jay君、センイルチュッカへヨ
メンバーでお祝いできたかな?
そして、myk0327さん、お父様もセンイルチュッカハムニダ~~
返信する
あの… (まみ)
2007-04-09 05:17:47
旦那様はどうしたんですか?
返信する
レス~!(mtoattackさん) (myk0327)
2007-04-09 10:49:32
クリスkunは、そばにいますし
一緒に、お祝いしたのかな?
あるいは、家族みずいらずで?

アタックkunは、NYから
お祝いのメールか、TELだったんでしょうね!

メンバーで、騒ぐのは
アタックkunが、帰国してからかな?


ウリ アポジのお祝いまで、ありがとうございます!
返信する
レス~!(まみsun) (myk0327)
2007-04-09 10:50:42
旦那様は、ですね~!
実は、Jay君を、待つと、決めた時点で
離縁した?された?

なので、髪を、切りました!

でも、若干、変化はしても
ペンであることに、変わりないですよ!
返信する
Unknown (まみ)
2007-04-09 16:01:52
そうなんですかー
じゃーブログのタイトル変えたほうがいいんじゃないですかねー
BUZZで探してきたのに、全然BUZZのこと書いてないし・・・・
返信する
レス~!2(まみsun) (myk0327)
2007-04-09 16:56:17
おっしゃることは、ごもっともだと思いますし
混乱させてることも、本当に、申し訳ないんですけど

思うことあって、変える気は、ありません!
ごめんなさい!
返信する