MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

新カテゴリー 追加

2007-04-12 | 作品集
先に書きました、もう一つの趣味を、再開しようと、思います!

そして、出来上がった作品を、紹介するカテゴリーを、作らせていただきます!

感覚が、取り戻せたら、オリジナルも作れたら・・・
と、思っています!

気が向いた時に、なると思いますが、興味がある方は、コメントなどを・・・。

とりあえず、おととい、作った、新作です!

ネックレス&リングは、マニュアルが、ありましたが
ピアスだけは、余ったビーズで、アレンジして、作ってみました!

同じく、昨日、作った作品!

これは、ちょっと、苦労しました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ去った趣味・・・ (ASKA)
2007-04-13 23:41:12
私も、韓流にはまる前は、はまってました!
でも、今は、全く作れなくなっちゃって^^;
ちなみに、私が以前作ったものは、こちらです。
見れるかな~???
http://cat.zero.ad.jp/chicorieta/page10.htm
私は当分、再開出来そうも無いかな~???
やっぱり (ASKA)
2007-04-13 23:42:54
本文、URLは表示されないみたいです。
まあ、見れなければ、しょうがないです~^^;
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-04-17 11:24:21
遅くなってごめんなさい!

ASKAさんの作品、ちゃんと、見れましたよ!

確かに、追っかけやってると、やってる暇ないですよね!

ライブ行くにしても、ソンムル準備したり、ピョンジ書いたり
その他、諸々しなきゃですしね!

私は、ちょっと、落ち着いてるんで、その間に・・・。
寂しさも、紛れますしね!

ASKAさんは、これから、ますます忙しくなるのでは?
どうか、体調に気をつけて、がんばってくださいね!