MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

済州島遠征 レポ No.3

2008-10-21 | 日記
次の日は、空港に行って、帰る彼らを、見送ろうかと、考えたんですが
その気力はなく、テレビを、見ながら、ボ~っとしてました!

そのうち、Sサンが、訪ねてきて、ホテルの目の前の、お寺らしきところと、地下通路のお店を散策


そうしたら、見覚えのある、ポスターがあり、よく見ると、SHINeeでした!


まさか、済州島の、しかも、地下のお店に、SHINeeが、モデルしてる
このブランドが、あるなんて、思ってなかったので、うれしかったです!

早速、中に、入り、物色、私好みのデザインばかりで、もっと、欲しかったんですけど
パーカーを、1枚だけ購入

何も知らずに、本当に、自分の好みで、買ったのですが
昨日、HPを、見てみたら、ウリ ジョンヒョンが、着てるのと、偶然にも、同じでした!
なんだか、運命みたい!(パボ!)

ウリ ジョンヒョンを、思いながら、大事に、着ようと思います!

で、店員の人に、「SHINeeのファンで、日本から来た!」と言ったら
パンフレットを、ちょっと、余分に、くれました!(大事にします!)

当分、ソウルには、行けないし、釜山でも、このブランド、探してみよう!


店員の人に、お礼を言って、ホテルに帰り、チェックアウトして、空港に、向かいました!


その際、初めて、路線バスなるものを、使い、一番緊張しました!

何せ、もう一人のSサンは、韓国語は、まったくダメだし、読めないしなので、責任重大!
でも、何とか、たどり着けた時は、ホッとしました!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済州島遠征 レポ No.2 | TOP | 済州島遠征 レポ No.4 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事が遅くなりました (Lavista)
2008-10-21 17:22:40
mykさん、Lavistaです。10月3日に私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。
コメントがあればhatenaからメールが来るように設定しているのですが、これが結構いいかげんで、今回もメールが入っていませんでした。気付かず今日のご連絡となってしまい、申し訳ございません。
そんなわけで、済州島ではお会いできませんでしたが(いや、ひょっとしたらお会いしてるかも?)、どこかでお会いする機会もあるかと思います。また、妻はアチコチへ出没していますので、もしご迷惑でなければ、妻とご一緒していただければと思います。
今後もお気軽にblogへコメントください。
ではまた!(^-^)v
返信する
レス~!(Lavistaサン) (myk0327)
2008-10-22 16:16:15
ご丁寧に、コメ、ありがとうございます!

そして、お疲れ様でした!


私も、アチコチ、出没してますんで、奥sunと、会ってるかもしれませんね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
返信する
来ました (Jenny)
2008-10-24 22:54:21
mykさん、やっと来れました。
実は名古屋で教えていただいたアドレスで飛べなかったんで
Pちゃんに教えてもらったんです。
韓中よかったみたいですね。
フットワークが相変わらず軽くてうらやましいです。
そして、ジョンヒョンくんと同じパーカーだなんて
とてもセンスありますよね。
また遠征にきてくださいね。
返信する
レス~!(Jennyサン) (myk0327)
2008-10-27 11:21:01
ようこそ!お久しぶりです!

なんだか、お手数おかけしたようで・・・
申し訳ないです!

Jennyサンのブログの方に、コメと一緒に、リンク貼っとけば、良かったですよね?!
気が利かなくて、本当に、ごめんなさい!


フットワーク、そんなに、軽くないですよ!
動けない時は、本当に、動けませんから・・・

名古屋、機会が、あったら、また、行きますので
相手してやってください!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | 日記