MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

済州島遠征 レポ No.2

2008-10-21 | 日記
歌謡祭から、ホテルに、帰ってきて、しばらく、爆睡してしまいました!
(車の中でも、散々、寝ちゃってたんですけど・・・)

ふと起きたら、2時半くらいだったかな?

その後、悲劇が・・・

手・足、顔以外、洋服から、出ててところが、メチャ、かゆい!

まさか、蚊だと思ってなかったので、何で?と思いながら
寝ぼけながら、思い切り、掻いちゃったんですよ!

で、よく見ると、蚊特有の、刺された跡が・・・

手荷物検査で、液体ダメなんで、ムヒとかなんて、持って来なかったし
思い切り、掻いてしまったので、今でも、跡が、残ってます!

数えてみたら、なんと、12ヶ所!

ひどいところは、痛いし、未だに、かゆいしで・・・



死んだように、爆睡してたんで、さぞかし、刺し易かったでしょうね!(怒)


当然、しばらく起きて、夜食がてら、お菓子を、つまみながら、仇は、とりましたよ!
(と言っても、仕留められたのは、2匹ですが・・・)


顔じゃなったのは、不幸中の幸いでしたが、きっと、罰が、当たったんでしょうね!

はい!私が悪いんで、何も言わずに、甘んじて、罰を、受けます!

最新の画像もっと見る