MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

SM TWON LIVE ‘08 まとめ

2008-08-20 | K-POP
止んだと思われた、雨が、再び、BoAの頃から、ぱらつきだし
終わりに、近づくにつれ、土砂降りに・・・

SJが、雨に、ぬれてるのにもかかわらず、ペットボトルの水を、掛け合ってて
やけくそに、なってるな~!と、思いましたが

そういう、自分も、最後には、もう、どれだけ、ぬれようと、構うもんか!
という状態でした!


そして、このコンサートが、6・7時間に、及んでいたなんて
時間の感覚すらも、麻痺してました!

ファンミも含めると、よく、もちましたね!私・・・


ウリ ユノkun&BoA 私的に、この究極の2ショットが、目の前で見れて
他のアーティスト達と、本当に、楽しそうにしてるBoAが、見れて
本当に、幸せでした!


これだけ、幸せなイベントは、めったにないです!

来年も、あるなら、もちろん、行きますが・・・
今度は、室内が、いいな~!



で、このイベントで、一つ奇跡が、起きました!

それは、ファンミが終わり、SJが、退場する時、ハンギョンkunに向かって
(もちろん中国語)“日本から来た!”と叫んだんです!

そしたら、その声が、届いたのか?歩きながら、きょろきょろしてるんですよ!
すかさず、私、“ここだよ!”と叫んだら、なんと、気づいて、なお且つ
微笑みかえしてくれたんです!

やはり、彼には、韓国語より、中国語が、通じるんですね!
もっと、頑張ろう!

でも、SJでの1番は、あくまでも、ウリ Leeteukです!


これだけ、すごい、奇跡が、起きたからには、その代償も、半端ではなく
すぐに、きたんですよ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sammy)
2008-08-25 22:14:43
遠征お疲れ様でした!
レポありがとうございます。
楽しめたようで何よりです。
ハンギョンに微笑んでもらえたなんて
羨ましいです~
カッコイイですよね
あたしもSMコン行ってみたいです。
来年のために今からお金貯めなきゃ(笑)
a-nation東京ラスト行くので楽しんできまーす
返信する
レス~!(sammyサン) (myk0327)
2008-08-26 09:27:24
SMのコンサートは、絶対、おいしいですよ!
ぜひ、来年、一緒に行きましょう!

ハンギョンkunには、やられましたわ!
まさか、気づいてくれるとは・・・
おかげで、声が、かれたまま、未だに、元に戻りません!

私も、東京ファイナル、行きますよ!
30日が、微妙になってきちゃったんですけど・・・

東方神起は、当分、見納めかも、知れませんから
お互い、しっかり、目に焼き付けましょう!
返信する