MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

友達の好きな人・2

2005-08-08 | 俳優
今度は、この人、キム・レウォンkunです!


(この画像は、別の記事のです!)

ついこないだ、日本で、プロモ&ファンミを、してたと思ったら・・・。
今度は、台湾で、プロモ&ファンミをしていたんですね!


しかし、最近、ドラマ「ラブ・バード」の関連のプロモで、キム・テヒchanと、結構、一緒だな~!
になったりするのかな?(こんな事、言ったら、友達に、怒られそう~!


でも、レウォンkun、2年前に会ったファンの事、ちゃんと覚えてるなんて、
記憶力良いんですね~!良い人なんですね~!

私も、覚えてもらいたいな~!(おい!おい!


映画「ミスター・ソクラテス」の方も、大変な思いをして、がんばったそうですが、
内容が、「甘い人生」並に、すごそうで、あまり見たくないかも・・・。
「ラブ・バード」のイメージが・・・!


詳しくは、こちらへ

他にも色々、記事はあるんですが、あまりにも多すぎて・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (gazoudego)
2005-08-09 14:57:55
キム・テヒ画像をやっております、

gazoudegoです。

一度は来てくださーい^^
返信する
レス~! (myk0327)
2005-08-09 15:29:18
gazoudegoさん、はじめまして!



今、少し、拝見してきました!

キム・テヒchan関係の、情報網は、なかったので、嬉しいです!



また、遊びに行きます!
返信する