MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

久々の2ショット!(追記)

2005-08-09 | K-POP


4日のあるオープン・イベントに、2人で、参加したそうです。

翻訳機使って、訳しても、イマイチ、分からない!
訳した文も、載せますので、皆さんで、理解して下さい!(すいません!勉強不足で・・・)

でも、ジフンkun、膝の怪我、もう大丈夫なのかな?

映画の日本ロケ、いつからなんだろう?
ロケ地さえ、判れば、高知は、無理だけど、大阪ぐらいなら、行きたいな!

ジフンkunに会いたいよ~!


【記事訳】
4日午後 8時ソウル新沙洞でオープン式を持つイ・フンとチョン・ドゥホングは
オープン記念行事で、用意している大型スタントのために 5時半くらいに会場に
到着し、気を使う姿を見せた。

カンタとイ・ジフンは、タレント パク・ソンヨンに、引き続き二番目で
会場に到着し、友情を誇示した。



今、調べて分かりました。このイベントの事だったんですね!
エリックkunも、ジェウク オッパーもいる!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の好きな人・2 | TOP | 久々のシングル »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | K-POP