MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

昨日の埼玉アリーナ

2005-09-01 | SHINHWA
ちらほらと、行った方々のレポが、されてますね!
無事に、終わったようで、何よりです!
(メディアは、相変らず、ヨン様メインだけど・・・


この勢いに乗って、年末に、2集発売そして、来年には、日本進出
なんて事には、なりませんかね~!


Sでは、カンタkunが、中心に、曲作りするんですよね
カンタkun、そうなるように、一つ、よろしくお願いします!


二度と、悔しい思いをしないように、これからは、ヨン様情報も、チェック
しなきゃなのかな?
もう、関連のイベントなんて、ないよね ね

これ以上、突発・来日が、続くと、すねるぞ!
(って、私が、情報入手、下手なだけ?


カウントダウン!あと、23日!

最新の画像もっと見る