MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

投げポッポ!

2005-08-31 | BUZZ
BUZZメンの中で、好きな、二人が、今日、ヘソンkun&ジフンkunに会えず、
落ち込んでる私を、励まそうと、こんな事してくれちゃいました!

ギョンフンkun・バージョン

きゃ~!

ソンヒkun・バージョン

もうだめです!倒れそう~!妄想の世界へ突入中!

あいかわらず、キャプりが下手で、すいません!
え?何故、ソンヒkunのが、小さいかって?
それは、皆さん、もったいなくて、ここでは・・・。


完全に、パボです!


カウントダウン!あと、24日!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉アリーナ (mitsuyo)
2005-08-31 23:05:55
今日は埼玉アリーナのイベントですね

しかし・・・なぜ「S」なんだろう~

それは・・・・

カンタのみ知る~??って、感じかな??

また「S」の活動するのかな??



スマスマの放送はいつなんだろうね??

返信する
レス (myk0327)
2005-09-01 09:18:07
mitsuyoさん、オソオセヨ!



「S」の2集の話は、あるみたいですから、

活動再開して欲しいですね!



しかし、何で、ヨン様の映画のテーマ曲なんだ?



おかげで、OST、予約しちゃったよ!



スマスマ、楽しみですね!
返信する
Unknown (Mays)
2005-09-01 17:43:28
トンセンちゃんの、投げポッポはあたしのなのでよろしく~☆
返信する
レス~! (myk0327)
2005-09-02 02:02:21
Maysちゃん、オソオセヨ!



了解しました!

私は、ソンヒkunの投げポッポだけで、十分です!



でも、これが、ヘソンkunだったら、二人で取り合いかい?



でも、ヘソンkunのが、もし、あっても、

それこそ、もったいなくて、キャプれません!
返信する