MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

つい先日

2009-01-05 | ストリート
地元の駅前で、ストリートライブの告知メールが、来まして
意を、決して、チャリンコ、飛ばして、行ってきました!

この日は、本当に、寒くて、彼自身も、「寒いですね!」を、連発してましたし
後日、ブログで、「指が、動かなかった!」と言っておりました!

もちろん、見ている私たちも、寒かった!


ウリ オンマに、「夕飯までに、帰る!」と言って、出たので、1公演しか、見れませんでしたが

久々に、彼の歌声に、癒されました!



そして、前に、もらい損ねた、サインを、もらいながら、少し、話も出来ました!


BBSに、書き込んでる、IDを、言ったら、「あ~!そうですか!」と、分かってくれ
「これからも、どんどん、書き込んでください!」と言ってくれました!

何故か、彼のソロコンサートが、管理人のセンイル、当日に、あるそうなので
時間があったら、行ってみちゃおうかと、思ってます!



このまま、ストリートで、終わってしまうには、惜しい存在です!歌声です!
ぜひ、お近くに、行ったなら、彼の歌を、聞いてみてください!


よろしく、お願いします!

最新の画像もっと見る