MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

韓国版『花より男子』<追記>

2009-01-06 | SS501

昨日から、スタートした、このドラマ

さして、見るつもりは、なかったんですが・・・


やっぱり、リーダーが、どんな演技をしてるのか、気になりまして・・・

結局、見てしまいました!
(もう、完全に、すっかり、SSペンに、引き戻されてる・・・)


初回視聴率も、良かったようですね!


リーダーペンの方は、これから、毎週、会えるんですね!
いいな~!(前は、君だって、リーダーペンだったろうが!)



日本を、始め、各国に、輸出することも、決まったようですし
その日が、楽しみですね!


そうなったら、真剣に見ようかな?(笑)
しかし、吹き替えでは、絶対に、見たくない!


「各国で、ドラマ&映画になり、いろんな”類”がいるけど、僕は、僕なりの”類”を、演じたい!」
(注:私なりの解釈で、リーダーの言葉、そのままでは、ありません!)
と、クリスマス・ショーの時に話してました!

これからの撮影も、身体に、気をつけて、頑張って、欲しいと思います!



この笑顔、やっぱり、ツボかも・・・

なんて言ったら、ウリ マンネkunが、拗ねちゃうかな?
ミヤネ、ウリ マンネヤ~!



<追記>

このドラマのエンディング、見た時に、「もしかして・・・」と、なんとなく、分かってたんですが
SS501が、歌ってます!

タイトルは「僕の頭が悪い」だそうです!

これは、OSTも、チェックしなければ、いけないようですな!

結局、昨日も、見てしまいました!(汗)

最新の画像もっと見る