MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nation ‘07 レポ No.2

2007-08-27 | AAA

楽しみにしていた!AAA

正式デビューの前に、ストリートで見て、気になったものの
去年の、エイネで見ても、「頑張ってるな!」「立派になったな!」ぐらいに思っただけで
それほどでも、ありませんでした!

再び、気になるきっかけに、なったのは
何を隠そう、ウリ TRAXのアタックkun!あなたです!

ドラマで、共演するから、また、火がついちゃったじゃない!

元々、ストリートで、見た時、気になった子というのは
桂城秀吾役の真司郎kunでした!

で、真司郎kunしか、知りませんでしたが、ドラマを見て、西島隆弘kunも、可愛いな!
と、思うようになりました!(ある友達に、好みが、全然、違うと言われました!)


自転車で、可愛く、登場し
『Get チュー!』→『SHEの事実』→『SUNSHINE』→『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』
もう1曲、歌ったような、歌わなかったような・・・。

記憶が、あいまいで、ごめんなさい!
良かったら、どなたか、フォロ、お願いします!

終わったら、また、自転車で、可愛く去っていきました!

『Get チュー!』と『ハリケーン・・・』で、あの振り付けと、タオルを回すのを
一緒に、やりたかったので、出来て満足です!

出来るなら、アリーナで、思いっきり、盛り上がりたかったんですけどね~!

彼ら、デビュー記念日の9月22日に、武道館でコンサートを、するそうです!

そこまでは、さすがに、追えきれないと、思いますが
来年も、楽しみにしてます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a-nation ‘07 レ... | TOP | a-nation ‘07 レ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | AAA