MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

a-nation ‘07 レポ No.1

2007-08-27 | 東方神起

『Sky』→『Choosey Lover』→『Lovin’ you(ショートver.)』
→『サマドリ』→『“O”正・反・合』 計5曲


1日目
席が、悪いと言ったのですが、アリーナのDエリアでも
何とか、肉眼でも、見えました!
で、周りに、立つ人も、少なかったので、見やすかったです!

久々だったので、周りの迷惑を考えず、騒いでしまいました!
周りの方、すいませんでした!
特に前の方、うちわを、落したり、そのうちわが、頭に、ぶつかったりと
とんだ、ご無礼の数々を・・・。

2日目
この日の、席は、本当に、悪かった!
ステージの真正面ではあったけど、一番遠い、スタンド席の前方でした!

しかも、今回、出演順の発表のサービスが、なかったので
丁度、飲み物を、買いに、抜けていて、危うく、見逃すところでした!



まとめ
『Lovin’ you』歌うなら、『Love in the Ice』を、歌って欲しかった!

でも、楽しそうに、元気に、歌ってる5人を見て、私も、幸せな気分になり、暑さも忘れられました!


やっぱり、カッコイイ!!
何で、ウリ ユノkunは、あんなに、カッコイイのでしょうか?
ラップなんて、まさに、最高です!

シアkunの声も、絶好調でしたね!

今回、無事に、5人で、参加できて、本当に、良かったです!

特に、ウリ ユノkun!
もう、エイネの話題になっても、仲間はずれに、されなくて、すむね!

全会場出演、本当に、お疲れ様でした!


ドームの時とは違い、今回は、ちゃんと、完全燃焼できました!

思えば、今年の夏は
東方に、始まり、東方で、終わった
と言っても、良い位です!

今度は、いつ会えるのか・・・。

このところ、続けて会えていたので、どっと、寂しさが、押し寄せてます!

が、浸ってる場合では、ないのです!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼けで… (akopon)
2007-08-28 08:32:48
エイネお疲れ様でした~!

「天上も見たい~」と思いながら、結局行かず… 
熱湯PRを見ていたら、担当Sさんが出てきて思わず間近でお顔を拝見しました
実は、豆㌧だったのでちょっと引き気味に彼らのパフォーマンスを見てたりして…… 
楽しみにしていた㌧より、米米やTRFで思いっきり踊ってました
はぁ~ またまた筋肉痛です~


『Lovin’ you』歌うなら、『Love in the Ice』を、歌って欲しかった!

賛成~!! トリプルA面なんだから、Love in the Ice
歌えばいいのになぁって私も思った!!!
大好きな曲なんで、9月に新曲がでたら、このままフェイドアウトさせちゃうには惜しい曲だと思うんだけど…
もったいない気がします

返信する
レス~!(akoponさん) (myk0327)
2007-08-28 17:24:18
本当、お疲れ様でした!
会場で、お会いできず、残念です!

あんまりにも、遠いと、一体感が、ないんですよね!
で、単独じゃないから、周りの反応も違うし・・・。

『Love in・・・』あの曲は、本当に、グッときますよね~!
せっかくのトリプルA面なのに、『サマドリ』でしか、TV活動してないし
意味ないですよ!

ま、本当のペンだけの、曲って、ことですかね!

また、別の機会に、お会いしましょう!
今までの疲れが、出ないよう、体調に、気をつけて下さいね!
返信する