MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

新曲・2≪追記あり≫

2008-05-25 | 東方神起
再び、東方神起の新曲『どうして君を好きになってしまったんだろう』についてです!

夏に、バラード?しかも、大バラード?
と、『Forever Love』並のを、想像していたんですが・・・

これなら、夏に、ぴったりですよ!

でも、聞きながら、思わず、泣いてしまいました!
メロディーは、明るいのに、何で、こんなに、切ないの?


ダウンして、何度も、リピートしてます!

皆さんも、どうぞ!
(リンクが、突然はずれたら、ごめんなさい!)

New single!! どうして君を好きになってしまったんだろう?


※恐れていた通り、リンク、はずれちゃいました!

どうしても、新曲が、聞きたいと言う方!
メールで、ご連絡いただければ、対応いたします!
Myk0327♪mail.goo.ne.jp



今日、昼の部の真chanの舞台、見て
その帰りに、ニッシーの写真集予約し、握手券を、確保して
(この話は、追って詳しく説明します!)
AAAモードだったのに、あっさり、いとも簡単に、引き戻されました!

後は、どんなPVなのか?ですね!

個人的には、ピアノ弾いてるのが、ユチョンkunで、あって欲しい!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと聴けました♪ (ASKA)
2008-05-25 23:49:12
ほんとに、思ってたのとは違ったけど、
あまりバラード過ぎても夏って感じしないから、
このくらいの感じでいいのかも~
でも、確かに歌詞を聴きこんだら泣けてきそう・・・;;

ジェジュンがコンサートで、夏の曲の話してたのに、
夏っぽい曲は出さないのかな~?
これ、もっと早く出して、夏のシングル出すのが
いつものペースと思ってたけど^^;
このまま韓国活動に入っちゃうかと思うと、ちとさみしい・・・
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-05-26 11:38:10
リクエストの仕方が、複雑すぎて、諦めてたんですが
聴けましたね!(あげてくれた方に、感謝!)

これは、お伝えしなければと、メールさせていただきました!

本当、切ないですよね?!
好きだと気づいたら、彼女は、別の人と、結婚しちゃうんですから・・・
(ですよね?!)


リリースがない、と言うの
本当なら、ほっと、すべきなんでしょうけど
それすら、淋しく感じる!

罪作りな人達ですよ!かれらは・・・

韓国の活動、1度くらい、追えないだろうか?
とも、考えさせられてます!
返信する