MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

東方尽くしの1日

2008-05-26 | 日記
24日、東方ペンの友達と、3rdツアーの打ち上げを、するため、向かった先は・・・

中華街

そして、目的は・・・

今年の1月25日(噂によると・・・)に、チュンスkunが、食べたという

これ、水餃子

皮が、モチモチして、タレに、シナモンが、混ざっていたりして
すごく、美味しかったです!

他に食べた、おこげ&焼きそば&杏仁豆腐(友達は、マンゴプリン)

みんな美味しかったです!

ただ、このお店、路地裏みたいな、入組んだ所にありまして・・・
私は、人任せでは、ありましたが、ちょっと、迷いました!


腹ごしらえした後は、打ち上げらしく
プレミアムDAMのカラオケBOXで、東方の歌を、片っ端から、歌ってきました!

歌によっては、韓国語の歌詞の方が、出てきたり
歌詞を、改めて、再確認したり・・・

そして、自ら歌って、改めて分かる、彼らのすごさ&偉大さ!

特に、この2曲
『Forever Love』途中で、挫折しそうになる!
『Love In The Ice』間違えば、咽が、どうにかなりそうです!
(もともと、女にしては、低音な方なので、あんな高音、出ません!)

バラード曲も、かなりの体力が、いるんだということを、身を持って知りました!
よく、コンサートのラストに・・・



ASKAサン&akoponサン、お疲れ様でした!&すごく、楽しかったです!
また、エイネが、終わったら、打ち上げしましょうね!
今度は、何処に、行きますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね~ (ASKA)
2008-05-26 17:04:34
24日は遠いところをお疲れ様でした!
久々のカラオケ、楽しかったね~♪
エイネの打ち上げはどうしようかね~
兄夫でも行きますか?
CoCo壱じゃ、ちょっと味気ないし(^_^;)
ラーメン博物館は…遠いやね~…
ま、またどっか東方名所を探しましょう!
返信する
レス~!(ASKAサン) (myk0327)
2008-05-27 10:44:46
咽は、大丈夫ですか?

ライブ映像付のが、一番、盛り上がりましたね!
本当、楽しかった!

兄夫、良いかも・・・

東方名所といえば、
私、名古屋遠征の時、“ひつまぶし”、食べてくる予定です!
返信する