MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ IN  さいたまアリーナ ・ レポ No.1

2008-05-07 | 東方神起
記憶が、どんどん、塗り替えられて、どれが、どの日の記憶なのかが
ごちゃ混ぜなのですが・・・

少しずつ、追記&訂正しながら、レポいきます!
曲リストは、正確に、お伝えできますが、たぶん、いまさらですよね?!


・生バンドは、やっぱり良い!
本人達、ノビノビ歌ってるし、歌いやすそうだし、何より、迫力が、違いますよ!

・2ndツアー同様、MCの一発目、チュンスkunは、チャンミンkunが、老けてると・・・
病気じゃないかとまで・・・他に話題は、無いんですか?

・逆に、段々、幼くなってると言われたチュンスkun
終いには、精神年齢のことまで言われてた!

・ジェジュンkunが、3と3の倍数に、居酒屋の店員になったり、ウェイターになったりして
最後に、『ラーメン・つけ麺・僕、イケメン』のギャグでしめた!

・5日、すかさず、チュンスkunが、『僕、フケメン』
あの絶妙なタイミングを、ぜひ、最終日に、やって欲しかったと思うのは、私だけでしょうか?
6日は、催促されてやってて、あれ、ちょっと・・・!

・6日、チャンミンkunに、そのギャグは、ジェジュンkunのパクリだと
つっ込まれてましたね!

・かと思えば、懐かしいギャグも、聞けましたね!『卵の黄身も好きだけど、君も好き~!』
ウリ ユノkunの『がっかりだよ!』も、生で聞けたし
懐かしい、『男はスピード!』と言うのも聞けましたね!

・子供は、見ないほうが良いと、言いながらやった
チュンスkunの3と、3の倍数に、怖くなると言うギャグ、全然、怖くないし
それより、ユチョン&チャンミン&チュンスでやった、トリプルセクシーの方が
子供に、見せちゃいけない気がする!

チャンミンkunなんて、完全に、いっちゃってて
あんな表情、する子だと、思わなかった!
(それを、目の前で見ちゃったから、余計に、そう思った!)

・さすが、ウリ ユノkun、リーダーとして、見せてくれました!
ジェジュンkunのギャグの時には、お客の役までしたりして・・・

自分のギャグでは、3と3の倍数に、ブルースリーになり
4と4の倍数には、人を呼ぶ感じになったり、おじいちゃんになったり
5と5の倍数には、メンバーの誰かになると言い、ユチョンkunの物まねを・・・
それ以外は、チュンスのマネをする、関根勉さんになると言い出し・・・

一緒に参加した、Cサンと、『もしかしたら、関根勉さんが、娘さんと、来てるんじゃないか?』
と話していたのですが、5日、やはり、来てましたね!
あの時、トミーズ雅を、思い出したのは、たぶん、私だけだと思います!

・両親&兄弟、BoAチャンなど、韓国の関係者が多かった、一昨年&去年とは違い
関根親子や、TRFが、見に来ていた事、ゴスペラーズから、花が来ていた事からして
去年以上に、日本の芸能人にも、愛されるように、なったんですね!

・ギャグをやって、ふざけていても、聞かせるときは、聞かせてくれるのです!
それを、TVで、見て、知っただけの人達は、知らなかったでしょう!

・『You're my miracle』&『Day Moon~ハルダル~』を、聞いた時
SMのサマーコンサートの事を、思い出しました!

今年もあるという噂ですが、又ぜひ、行きたいと思います!

・彼らの中では、『すっぴん』と言う言葉が、流行ってるんですかね?!
12月のファンミの時、ジェジュンkunが、やたら、連発してたし、今回も、何度も出てきた!
全く、誰に、教わったんだか・・・

・1st・2ndツアーは、当日になっても、テンションが、上がらず
直前になって、あまりの近さに、ファンに、引き戻された状態で、参加しておりました!
でも、今回のツアーは、参加する前から、ちゃんと、東方モードで
おまけに、仙台に遠征してまで、楽しむ事が、出来ました!

今まで、縁のなかった、最終日にも、参加できましたし
もう、発売するライブDVDを見て
「これが、1日前の映像だったら、この辺に居て、映っていたのに・・・」
と、いう、悔しい思いは、しなくて済みそうです!

・来年のツアーが、今から、楽しみです!

もっと、大きな会場でやりたいと、メンバーは、言ってますが
ファンとしては、これ以上、大きい会場は、勘弁してください!

大変だとは、思いますが、今ぐらいの会場で、数を、こなしてください!

BoAチャンだって、アリーナツアーで、抑えてくれてるのだから・・・


いつもながら、この迫力&どれだけ、きれいなのか!は
現場(ウリ ユノkunのまね)に、いた人しか、わかりませんよね?!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ I... | TOP | 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ I... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東方神起