MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ IN  さいたまアリーナ 0506

2008-05-07 | 東方神起

東方神起一色だった、G.W.が、終わったと同時に
8都市17公演 約2ヵ月かけて、行われた
このツアーも、終わってしまいました!

頭の中には、彼らの歌が、流れっぱなし
目を、閉じれば、ステージ上の彼らが、浮かぶ
なんだか、週末には、彼らに会う為に、また、どこかに、行くような・・・
そんな感じがして、仕方が、無い管理人です!

これで、しばらく、会えないなんて、とても信じられない!
(彼らと一緒に、遠征もしてた人達は、もっとそう、感じている事でしょうね?!)


昨日のファイナルは、とにかく、すごかったです!
トークの内容や、ギャグは、そんなに、変わらなかったんですけど
彼らの気合もそうですが、ファンの熱気も、まるで違う!

そして、スペシャルゲストで、倖田來未、は来るし
最後の挨拶で、舞台に上がったのは、SAMサンだけですが
TRFの他のメンバーも、見に来てました!
(明るくなる前に、他のメンバーは、出て行っちゃったので、気づいたのは
ほんの1部の人だけだと思いますが・・・)


そして、2回目のアンコールで、歌ったのは、まさかの『Kissしたまま、さようなら』ですよ!
この曲を、生で聞けるなんて、思ってなかったので、メチャ、嬉しかったです!
(管理人の予想では『千年恋歌』だったんですが・・・)

で、チャンミンが、ちょっと、危なかったのですが、今回、誰も、泣かなかった!
ユチョンすら、『今回は、泣かないよ!』だって!

成長したと言う事ですかね~!(ちょっと、残念!)

なのに、宣言通り、管理人は、泣いちまいました!
昨日は『明日は来るから』でも、やばかった!
ふと、1年前の事を、この曲で、支えられていた事を、思い出しちゃって・・・

さらに、最後のMCで、ユノが、話し出した時から、もう、ダメでした!
隣の人と、『彼らが、泣かないのに、うちらが、泣いて、どうすんだろう?』
と言いながら、一緒に、泣いてました!


父親に、「会場違えば、何か違うかもしれないが
同じ会場のを、3回も行くなんて、バカじゃないのか!」
と言われましたが・・・

同じ会場でも、いろんな角度からの彼らを、見せてもらえたし
ファイナルは、やはり行くべきです!

この良さは、両親といえども、分からないだろうな~!

しばらく、東方モードだと思います!
今週末のBoAチャンまで、気持ち切り替えられるかな?

最新の画像もっと見る