MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

思った以上に

2007-08-20 | KANGTA
今、ウリ カンタkunに、やられてます!
未だ、ドームでの余韻を、引きずっております!

改めて、アルバム(何故か、全部持っている)を、引っ張り出して、聞いてみたり
カンタkunの名前に、変に、反応したりしてます!

遂には、最近、夢にまで、出てきて・・・。


ちょっと前まで
カンタkunの中に、今、会えない、恋しい ウリ JAYくんを、見ているだけなのだと
二人は、似ているから、それで、気になっているのだと、思ってました!
(純粋なKANGTAペンの方、ごめんなさい!)

そして、それ以前は、一応(?)ヘソンペンですから
少なからず、気にはしてましたが
どちらかといえば、毛嫌いしてました!
日本が嫌いらしいと、知ってからは、特に・・・。


しかし、そんな考えは、こないだ、一気に、吹っ飛びました!

やはり、近くで、見たら
明らかに、自分に向かって、何かされたら
もう、落ちるしか、ありませんよね?!

下手したら、今、ヘソンkunよりも、好きかも・・・。
げんきんな奴だと、自分でも、思いますが、これが、事実です!


しかし、寂しいことに、来年には、軍隊に、行っちゃうようで・・・。
ま、後悔しない様、それまで、しっかり、追いかけます!
もちろん、行ってしまっても、2年間、ちゃんと、待ちますよ!



それにしても、愛しい 恋しい 彼らが、戻ってきたら
私、いったいどうなるの?

全員、今までどおりに、追っかけられるのかな?

最新の画像もっと見る