MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

祝・20歳!!

2008-02-18 | 誕生日&記念日

今日は、東方の中で、マンネkunの彼のセンイル!

遂に、20歳に、なりました!

マンネkunながら、その歌唱力では、ヒョン達に、一目置かれている彼

メインで、見た事は、申し訳ないくらい、ないんですが・・・

PREMIUEミニLIVEのソロ曲では
それまで、可愛いとしか思った事が、なかったのに
意外な男らしさを、感じ、カッコイイとさえ、思ってしまいました!
(でも、この曲、聞くたびに、声帯を、壊しやしないか、ヒヤヒヤしてしまうんですが・・・)

そして、あの日も・・・


これからも、健康で、幸せに、過ごしてくれる事と
節目の歳らしく、忘れられない、素敵な歳に、なることを、願っています!

この先、どんな意外な一面を、見せてくれるのか、期待してるよ!
チャンミナ~!センイル チュッカへ~!



<追記>
同じ日、天上のリナも、センイルでした!

まさか、チャンミンと同じ日だったとは・・・

遅くなって、ごめんなさい!
リナの健康&幸せも、祈っています!


どうも最近、縁が、遠のいてしまったようで・・・
旅行と重なったりして、当分、会いに、行けそうもありません!

せっかく、顔売り込んだのに~!
忘れられちゃう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツメが・・・ | TOP | Music Lovers »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 誕生日&記念日