MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Music Lovers

2008-02-19 | BoA
収録に、参加した、番組
日曜日の深夜、遂に、放送されましたね!





まだ、バカンスボケが、完全に、抜けてないのか
完璧に、すっかり、忘れてまして・・・

友達からの『放送、今日だったんだね!』と言うメールを見て
思い出したけれど、後の祭り

最後の1分ぐらいしか、見れませんでした!


わらをもつかむ気持ちで、ある所で、助けを求めたら
心優しい、BoAペンの方々が、多数、応えてくれまして
無事、ある方に、ダビングしてもらえる事に、なりました!

でも、届くまで、我慢しきれず
ネットで、ちょっと、見ちゃいました!


トークに、関して言えば、かなり、編集されてますね!
放送されてても、『あれ?まだ、続きあったのに・・・』って感じです!


で、最前列で見ていた、私目が、映ってたかといえば
ネットで、見る限りでは
映ってるような!映ってないような!何とも微妙・・・

ある方からの、DVDが、届き次第、又、チェックしてみます!


BoA - be with you.


前に書きました、記念品の桜吹雪
この曲で、降り注ぎました!
きれいでしょう?

BoAの歌声も、加わり、あの空間は、まさに、別世界!
本当に、きれいだったんですよ!

ついでに、春らしく、模様替え!
早く、暖かくならないですかね~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・20歳!! | TOP | 同じ曲なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | BoA