MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

やはり、今年は・・・

2007-02-02 | 日記
変な所で、運があるようで・・・。

BoAのアルバム購入者限定の先行予約で

3月31日&4月1日 横浜アリーナのチケットが
両日とも、当選してしまいました!
(もしかしたら、落選者なんて、いないのかも知れませんが・・・)

例によって、2枚ずつなので、誰を、誘うのかは、これから考えます!
因みに、立候補者、います?(なんちゃって!)

去年、東方関係のイベントで、偶然、2回、生で見れましたが
本格的なコンサートは、初めてだし、前から、行きたいと思ってたので
めちゃ、楽しみです!

しかし、前に、申し込んだ時は、全滅だったのに
両日とも、当選するなんて、驚いた!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から、2月 | TOP | Good News! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ運 (ASKA)
2007-02-02 18:24:19
何気にくじ運いいじゃないですか~♪

昨年は東方関係のイベントでも、何故かクーちゃんばかり見て、BOAちゃんは一回も見れなかったです。

BOAちゃんはどうですか~かわいいですか???
返信する
レス~!(ASKAさん) (myk0327)
2007-02-03 11:30:06
BoAは、可愛いし、めちゃ、細いですよ!
それに、歌も、ダンスも、日本語も、抜群だし・・・。

昨日、早速、引き換えてきました!
31日は、普通のアリーナなんですが
1日、もしかしたら、近いかも・・・。
(席は、こだわらないと、いいながら、けっこう、嬉しかったりする)

なんか、BoAに関しては、段々、近づいてるんで
もし、今度行けたら、最前列だったりする?
って、調子に乗りすぎか!(笑)

クジ運、良いのかな?でも、肝心な時に、ないですよ!
返信する

Recent Entries | 日記