MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

Good News!

2007-02-04 | TRAX
Jay(タイフーン)kunの手術が、無事に終わり、経過も、良好との事!

あとは、ゆっくり静養して、元気に戻ってきてくれることを

待つだけですね!


これで、安心して、家族旅行へ旅立てます!
(ただいま、少しずつ、準備中!)




管理人、この旅行から、帰ってきたら、仕事面で、今、ぶつかっているカベと
真剣に、向き合わなければ、なりません
(もう一つの面のカベとも、なんですけど・・・

しかし、Jay(タイフーン)kunも、こうして、がんばっている
だったら、私も・・・。

それが、唯一の支えです!

乗り切れるかどうか、不安では、ありますが・・・。
一人じゃないもんね!Jayくん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、今年は・・・ | TOP | 今日は »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | TRAX