MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

お詫び

2006-10-31 | 日記
管理人の体調の都合により、別館の全面リニューアルが、1週間ほど、遅れます!

すいません!
あの日から、なんとなく、熱っぽくて・・・。

皆さん、これからは、ライブで、汗をかいた後の、出待ちは、充分、気をつけましょう!
私のように、寝不足などで、体力ない方は、特に・・・。



6日までに、別館も、体調も、何とかせねば!

え?何故か?って
6日に、又、ライブがあるんですよ!一番遠い、横浜で・・・・。
でも、今度は、早退して、ちゃんと、最初から、参加します!

あんなに、ちゃんと、わかってくれるなら、又、何か、買っていこうかな?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日 さいたまライブ・レ... | TOP | 買わなきゃ、損! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (あじゅーん)
2006-10-31 23:03:01
myk0327様、さいたまでは楽しい時間をありがとうございました♪

TRAXさんのライヴ、行く度に堪能でき「また行ってやれ、また行ってやるぅ」と完全なる魔物にトリツカレテいる今日この頃(笑)
そんな楽しいライヴの後、お会いできたくさんお話できてとっても楽しかったです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

横浜、行かれるのですね。
羨ましいっす!レポ、楽しみにしてます。

その前に、体調治してくださいね^^
また遊びに来ますね~♪
返信する
レス~! (myk0327)
2006-11-01 10:22:33
こちらこそ、本当に、楽しかったです!

彼ら、絶対に、「魔物」ですよね?!
単独じゃないのに、いつも、完全燃焼させてくれたり
いろんな顔を、見せてくれたりして・・・。
もう、とことん行ってやろうジャン!
って感じです!(笑)

しかし、こないだの幸運のツケが
今頃、まわって来たようで・・・。
6日までに、何とかしなければいけない事が
増えてしまいました!(汗)右腕が・・・。

でも、又もや、持参で、あじゅ~んsanたちの分も
応援してきます!

どうか、これからも、よろしくお願いします!
返信する

Recent Entries | 日記