MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

27日 さいたまライブ・レポ(追記)

2006-10-30 | TRAX
今回も、仕事が終わってから、速攻で向かったうえに、事もあろうに、電車も遅れ
間に合いましたが、本当に、ギリギリでした!
(JR、最近、多いぞ!しっかりしてよ!

ファンが、段々、増えているんでしょうか?、前の方は、おなじみsanで
3列目くらいにしか、陣取れませんでした

が、


ウリ オンマから、いただいた、この長身
大した問題もなく、アタックkunには、完璧に、気づいてもらえました!
(やっぱり、覚えてもらえつつあるな!アッサー!

今回、1度、生で聞いてみたいと、思っていた曲を、歌ってくれたので
すごく、嬉しかったです!

そして、いつも一人で、ライブに、参加してる、管理人ですが
TRAXの輪とでも申しましょうか、友達が増えました!
だから、出待ちも、楽しかったです!

会場で会えた皆さん、お疲れ様でした!これからも、よろしくお願いします!

他の皆さんも、これからも、ライブが、予定されておりますが
関東圏、行ける所ならば、全部、参加するつもりですので
どうぞ、気軽に、お声をかけてください!

長身で、日本人離れした顔立ちの奴が、アタックkun側にいたなら
たぶん、私です!



髪を切った、クリスkun、「可愛い!」ではなく「カッコいい!」と言って欲しいそうです!
最近、段々、冷静に、3人それぞれを、見るというのが、出来なくなってるようで・・・。
MC の時ぐらいしか、見てませんでした!ごめんなさい!
でも、似合ってましたよ!

アタックkun、ベースのチューニングが、思うように、いかなかったのか?
やたら、気にして、あまりノッテなかったようですね!

タイフーンkun、きっと、その日の朝一で来たんだろうに
こないだの様な疲れた様子もなく、相変わらず、かっこよくて、良い声でした!


今回の出待ちでは、意外な彼らを、見ることが出来ました!
追記:(彼らと言っても、この日の出待ちでは、クリスkunには、会えませんでした!)


そして、又、ちょっとありまして・・・。
もう、彼らにも、一生ついていこうと、決めました!


なので、旦那様、TRAXに関しては、友達の言葉をかりて言えば
『別バラ』と言うことで、見逃してください!

もう、この気持ちを、とめる事は、不可能です!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマッた~ (puri)
2006-10-30 22:15:49
出待ち楽しかったです。お疲れ様でした~

また会場でお会いできたらよろしくお願いしま~す。

myk0327さんも、とうとうTRAXに本格的にハマッてしまったようですね。実は私も...深みにハマリそうで怖いです。



なるほど、「別バラ」ですか~?私も見習ってミッキに見逃してもらおうかしら。
返信する
レス~! (myk0327)
2006-10-31 11:47:48
本当に、お疲れ様でした!
こちらこそ、声をかけていただいて、嬉しかったです!
これからも、よろしくお願いします!

ミッキ-kunなら、許してくれるんじゃないですかね~!
一緒に、深みにはまりましょう!(笑)

しかし、旦那様の「別バラ」って、言い方変えれば、「愛人」になるのかしら?
もしかして、私って、悪女?

又、お会いできるのを、楽しみにしてます!
どうか、体調に気をつけて・・・。
返信する