MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

減るどころか、増えた?

2006-05-25 | Super Junior

なんと、Super Juniorが、13人に増えるそうです!
(てっきり、減るのかと思った!)

そして、来月、シングルを、発売する予定!

タイトル曲「U」(強いビートのダンス曲)
「Endless Moment」(ミディアムテンポのバラード曲)


もう一つおまけに、SMの公式HPで、この2曲と
「U」のMVを、無料ダウンロード、させてくれるそうです!

「U」本日、17時~ 「Endless Moment」29日 17時~ どちらも6月5日まで
「U」MV 未定(シングル発売時期頃?)

SM、いつになく、太っ腹ですね~!

セキュリティーの関係で、ダウンできない方、
MVが公開され、容量にかないましたら、載せます!
曲も、希望があれば、ダウンできるように、したいと思います!
ご希望の方、コメントなどで、ご連絡下さい!


しかし、これ以上、増えたら、見つけるの、又、大変だ!
それに、13人目のギュヒョンkunって、いったいどんな子なんだろう?


最近、SiWon kunより、LeeTeuk kunを、探してる、自分に、気づきました!
Super Juniorのリーダーだけあって、苦労してるんですよ!この子!
(まるで、V6の坂本kunのよう)
そういうのに、弱いんだな!私って・・・。

はっきりいって、今、Super Juniorの中で、一番、好きかもしれません!


しかし、本当に、男性Ver.の、モー娘化してますね!


最後に、噂に流され、「もしかしたら、解散?」みたいな事を、
書きました、お詫びいたします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のMV フルVer.・2 | TOP | 勝手な記念日? »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Super Junior