MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

勝手な記念日?

2006-05-26 | BUZZ
何の記念日かと、申しますと・・・。

1年前の今日、旦那様出演の「가시」のMVを、初めて見たんです!
(=旦那様に、初めて会った日?

何故、覚えているかというと、 旅行(済洲島)に行く前日で、
準備しながら、見てたんですよね~!

でも、あの頃は、ギョンフンkunと、見分けついてなくて

歌声、同じだし、「겁쟁이」の子だよね!?
それにしては、ふいんき違うな~!


等と、パボな事を、思ってました!(旦那様、ミアネヨ~!

旅行先でも、何度となく見て、やっと、違う人だと分り、
「いったい、誰なの?」というようになったのです!

それから、一時、ヘソンkunのソロ活動に、没頭し、忘れ・・・。
しばらくして、友達などを頼り、自分なりにも、調べた結果、
どんどん、はまり・・・。
(詳しくは、前の記事を、読んでください!

そして、現在・・・

まさか、これほど、愛することになろうとは、夢にも、思ってませんでした!


これも、運命の出会いなんですかね~!


K-POPに興味を持ち、聞いてみようと、たまたま買ったCDが、
シナだったというのも、じゅうぶん、運命だと、思っていたんですが・・・。


今となっては、それ以上の運命?

最新の画像もっと見る